体験談

隣の家からテレフォンセックスしてる熟女を見てしまった話w

エロ電話をまさかの雑載にしている人妻を見てしまいましたよっとw

神憑りの体験でしたの記事にしてみた訳ですが…

なんとも哀愁といいますか・・・逆に悲しい気持ちというか‥虚無感的なw

はっきり言って見るんじゃなかったと思いましたw

見た目はそれほど悪くなく、普通と言っていいでしょうか。

問題は真っ昼間からそんなテレフォンセックスをしてる人妻の姿が痛々しくww

いつもの電話越しで相手を見ないでエッチ電話してることに興奮するんだなと思いましたねw

AVで例えるところのモザイクが外れた途端にしらけてしまう感じと言いましょうかw

テレフォンセックスって妄想の中で成り立ってるんだなと思いましたw

その人妻さんはまず明らかに酔っ払ってました。

携帯電話片手に自分のおっぱいを揉みしだきながら

いかにもエロ電話してるん感じでアンアン言いながら盛り上がってたのですが

なんともま‥親の達のセックスを夜中に見てしまった衝撃!?

決して興奮を抱くこと貼りませんでした

寧ろ恐怖というか‥w

まだまだ自分が性に疎いからかもしれませんが‥

よくも昼間っから隣の家まで声が聞こえる感じで

大声を出せるもんだな思いましたw

今回思ったことは世に多く存在する人妻は

性に飢えているんだなと思いましたねw

-体験談
-, , , ,

© 2024 テレフォンセックス厳選サイト エッチな出会いがあるエロ電話