体験談

テレフォンセックスレディーはプロからアマチュアまで!!

アダルトビデオを見る時、また風俗で女の子を選ぶ時。

貴方はどのようなタイプの女性を選びますか?

顔、スタイルは勿論かと思いますが

性格もとても大切なファクターだったりしますよね?

ギャルや人妻、若い子や大人の女性でも成果は千差万別それぞれ!

自分の好みや女性の性質で当たり外れがあり

それによって最高の思いをするか最悪の思いをするかわかれます。

その中でも私が特に趣を於いてることがあって

アマチュアっぽい女性か熟れたプロっぽい女性かを重視しています。

これも好みの問題にもよるのですが私はなるべく素人っぽい娘を選ぶようにしてます。

特には風俗に当たりましてはw

なんと言いましょうか‥リアリティーが上がり自分の中で盛り上がるというか‥

ですが反対にプロ的な女性を選ぶ時もあります。

それは逆に面倒臭さやまどろこしいのを避けたい

慣れてる分コチラの気持ちいよかったり興奮するツボを心得てたります。

その時々や気分によって選び方も変わりますが

私はおもに素人女性な感じの娘を選んでます。

これはテレフォンセックスに於かれてもその傾向がありますね。

ですが実はテレフォンセックスを利用し始めた当初は

人気のある娘を選んでました。

容姿重視でその時はそれで興奮してたんですが

いまは完全に番組入りたての初な素人娘を

自分色に染めてやることで

逆にあどけない所から大胆な行動を取らせてて

仲良くなってもっと過激な事を要求するという‥

このような変態的な方向で女性と遊ぶことにハマってますw

改めて思ったのですが素人っぽい娘のほうが断然エロい娘が多いと思う次第ですw

-体験談
-, , , , ,

© 2024 テレフォンセックス厳選サイト エッチな出会いがあるエロ電話