体験談

一人エッチからツーショットダイヤルで出会ってエッチに挑戦!

テレフォンセックスを追い求め続け早5年。。

私は一人エッチの極みを求め続けてひたすら携帯電話を。。

そして今はアイフォン片手にテレフォンエッチをしまくってまいりました!

時には一ヶ月に10万近く使って携帯電話のテレビカメラを使って

ビデオチャットで人気AV女優ともバーチャルセックスをしてまいりました。

この前池袋に仕事の帰りに立ち寄った時です。

久しぶりにいい仕事を終えて腹も減ってラーメンでも食いに行こうと

一蘭でガッツリとんこつラーメンと明太子ご飯を食べて

店を出ましたら、そうココらへんはラブホだらけなんですよな!

夜ってことも会って風俗案内所も賑わっており

自分も風俗でも久しぶりに行ってみようかと案内状でお店の

女性を閲覧。まあさすが池袋!どこの店も女の子が予約で2時間以上待ちww

これは参ったもんだと暫く街中をふらふらしてたら目に付いたのが

【出会い喫茶】の看板。昔で言うところのテレクラってやつらしいですが‥

これがなんと本当の素人の女性とエッチが出来てしまうのですわw

好みの女性を選んで交渉して交渉成立したらデートするなり食事するなり

そして‥ホテルに行くなりとかなりエキサイティングな展開になります!

ナンパやテレクラが得意な人は絶対コチラのほうがオススメですな!

今回はエッチまでは出来る娘ではなかったですが若い娘とカラオケでイチャイチャして

電話番号交換してまた遊ぶ約束までしてしまいましたw

テレフォンセックスばかりやっててはこのような発見は出来ませんでしたねw

たまには外に出て活発に行動しなければと思いましたね。

また電話エッチ系でもツーショットダイヤル系の番組がまさしくテレクラのように

ナンパや出会いが出来るのでこちらも積極的に遊ぶ価値があると思いましたね!

時代はこれからはツーショットダイヤルなのかもしれませんな!

-体験談
-, , , , ,

© 2024 テレフォンセックス厳選サイト エッチな出会いがあるエロ電話