体験談

この前えっちな女性とテレフォンセックスした時の体験談

どうもどうもこんにちわ!おひさです!ローです!

今回は実際にこの前テレフォンセックスで遊んでた時の

実体験を書かせて頂きます!

あまりにもエッチな人妻だったので記事にしてみましたww

もしテレフォンセックスに興味を持ちましたら遊んでみてください。

私が遊んだ相手は千葉県は柏市に住んでいる団地妻の友恵さん(31)。

最初はテレビ電話なしで会話してたのですが二人共盛り上がってきて

最後はお互いの性器を見せ合いながら絶頂を迎えたわけで‥

会話だけのテレフォンセックス中もオマンコのクチュクチュ音が凄いw

きっと擬似的に音出してるんだろうなっと思ったら

マジにオマンコに指突っ込んでる音でガチでやってましたww

この奥さんは2児の母らしく旦那は公務員の勤労者。

奥さん的に現在の生活に何も不満もなく寧ろ幸せを満喫してるとのこと。

何故テレフォンセックスとかしてるのか聞いてみたら

理由は特に無く、単にテレフォンセックスに興味を頂いてからハマったのこと。

最近の女性たちのこの様なエッチな事をすることが日常茶飯事なのでしょうか?

昼間にだいたい一人の時はエッチ電話でオーガズムに達してるらしいww

玩具の利用もテレフォンセックスで覚えさせられたらしく

ローターでのクリトリスオナニーでオマンコを濡らしてから

ディルドでオマンコに出し入れしてるところをテレビ電話で見せることが最も感じるらしいです。

こんなにエッチな人妻さんなので出会って実際にエッチすることとかはしないのか

聞いてみましたが、どうもそれはまだ怖いらしいですねw

恐らくこの人妻さん確実に落とせますねw

ただ番組自体がテレフォンセックス専門の番組なのでナンパとかしたら

完全に違反行為なので即刻退場でしょうがww

-体験談
-, , , , , ,

© 2024 テレフォンセックス厳選サイト エッチな出会いがあるエロ電話